プロフィール

ROU&スティング

Author:ROU&スティング
キャラ紹介
ROU:剣鳥  一匹狼所属
nWoスティング:魔戦 F.A.I所属
B・S・マシン:戦錬 F.A.I所属

錬金が錬金マスターとなりましたので、魔と剣鳥中心にやってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



無料カウンター



こんな日は

魔を減らそうと思っていたんですが、PT無くて結局やりませんでした^^;


また忙しくなってきてからこんな時に減らしておきたいんだけどなぁ( ´ー`)フゥー...

とりあえず新キャラを1レベ上げました。

20061002005207.jpg



その後はボンバーマンオンラインをやってました。

最近PT入れない時とかよくやってますね~

βの時にもやっていたんですが、その時より人減ったかな^^;

新キャラ始めました

今週からまた忙しくなってなかなか入れない状況なんですが、そんな中新キャラを始めました^^


まあ、生産型のキャラなのでボチボチやっていきますよ( ´ー`)


でも、どうにもPT入る気になれないんで、インしたらこのキャラやってる可能性が多いかも・・・


とりあえず目標としては12月まで50になってればいいかなと。

今年中には魔もひとつ上げたいなぁ。


20060927225202.jpg

模擬戦!

久々に模擬戦でした^^

相手方のギルドはCOOL†BREEZEさんでした。

自分のギルドのギルメンにCB所属の方がいるので、そこから話が出て決まったっていう感じかな。


何戦やったか忘れましたが、靴なしハンデ以外は勝てました^^


しかし、相手のチーパオ火魔の動きはうまかったなぁ~

自分がお手本にした動きでした。


20060924003540.jpg

組めた~

昨日無線LANがどうとかとほざいておりましたが、今日カリィ9でPT組んだところ目立った異常はありませんでした^^


1回落ちちゃいましたけどね^^;


ただ、久々に魔を減らせたのはうれしい。とりあえず5%減。


この調子で組めたらいいなぁ♪

20060922234952.jpg

無線LAN・・・

PCを1ヶ月前から変えて無線LANにしたんですが、どうにも安定しない・・・


PT組んでもすぐ落ちてしまう可能性があるんで、もしPTあったとしてもなかなかチャリン出来ないんですよ><


今日はinしなかったんですが、ボンバーマンオンラインやって2回も落ちてしまった。


なんとかならないかなぁ・・・そもそも無線LANでオンラインゲームやるのは間違ってるのかな^^;

Gリーグ2部@9月後半戦

第1試合
VS Bluediamond 殲滅勝ち
相手の人数が少なかったので有利に試合を進めることが出来勝利。
ただ、バタバタと何人か死んでいたのでちょっとヒヤリとしましたけどね^^;

第2試合
VSニャンコの魂 殲滅負け
古巣との対決。
試合する前から勝てる気がしなかった。レベル差ありすぎ。
でも、ボールとかも止まって撃ってたような気もするからレベル同等ならいい試合出来たかな。
まあ、火setと打ち合いしてるようでは駄目ですけどね><

第3試合
VS Curious 殲滅勝ち
この試合も第1試合同様人数差があったので勝利。
この試合は指示通り動けたので特に危ないところもなかったかな。

第4試合
VS HOTMILK 殲滅勝ち
この試合に勝てたのは来期に繋がる勝ちかなって思いますね。
人数も互角でしたので、この試合勝てたのはうれしいかな^^


ただ、来期から出れるかどうか・・・
来月からまた忙しくなるからなぁ><

ムカツク(# ゚Д゚)

こないだ同様今日もPCの調子が悪い!!

いらないもの色々と入れすぎだっつーの。ノートンの検査とかもあったし・・・


絶対PT入ったら落ちまくると思ったんで、おとなしくカリィ4でソロ。

しかし、レア出ないなぁ・・・

今のところ鱗2枚ですよ( ´ー`)フゥー...

そろそろ宝石出てくれよ><

約1年6ヶ月ぶりに

こないだPT組んだ時に全くと言っていいほど重くて何も出来なかったので、PT募集しててもチャリンするのをためらってしまいます^^;


しょうがないので、カリィ4でソロしてまいた。

モンスの配置が変わってから行ったことがないので、何がいるのかなと思っていたら前の東部って感じですね。


ただ、レベル71の剣鳥にはちょうどいい場所かな。

人いないから独占状態だし、犬のクリと毒にさえ気をつけていれば死ぬことはまずないですからね。


@11だったので上げちゃいました。
確か前にレベル上がったのが去年の3月だったと思うので、実に1年半ぶりのレベルアップですね(* ^ー゚)

20060914003613.jpg




その後、86以下戦争に魔で参加。

ボールとアジットの連発もあって一度落ちちゃいました><
あれは重過ぎる・・・、

とりあえず、死なないようにボール乱射してたっていう感じですね。

あとは、バを味方にやってしまったりとなかなか難しいものです^^;

20060914003801.jpg

イライラ・・・

久しぶりにPT出来ると思ってたら、PCの調子がもの凄く悪くて参加したけど落ちまくりで入って3分で抜けました。


昨日今日と最悪なくらい重い・・・日によって調子がいい時と悪い時があるからもう最悪ですわ。


どうにして安定する方法を見つけないとなぁ( ´ー`)フゥー...

掛け持ちは辛いよ・・・

最悪なことに今期のリーグから7部と2部とで思いっきりかぶってしまったんですよ><


今日は7部と2部を行ったり来たりと大忙しでした^^;

こういう時デュエルじゃないは痛いですね。


2部のほうは前半戦全敗だったので、なんとか後半戦巻き返して残留したいですね。


それには戦争での練習が必要かな。

あと、試合始まると時計出っ放しになるんで、どうにかならないかな・・・

 | BLOG TOP |  NEXT»»


